ホーム>ジュリアンブログ>『慰安婦問題、日本は無限責任を』
ジュリアンブログ

『慰安婦問題、日本は無限責任を』

201961411214.jpeg

 

 

これは韓国人が言ったのではなくなんとあの鳩山由紀夫元首相です。

 

12日ソウルの延世大学で「韓半島の新時代と東アジアの共生」というテーマで講演をし、

『従軍慰安婦問題こそ無限責任を追うべき問題』だと発言、

特に2015年の「不可逆的解決」を明記した日韓慰安婦合意については

『傷ついた人を思いやれずに問題が生じた』

『相手がもういいと言うまでは真の謝罪が行われたと見なすことは出来ない』とし、

さらに韓国大法院の強制徴用賠償請求についても『日本政府は日韓請求権協定で解決したと言っているが、

個人の請求権まで消えたわけではない』と述べました。

 

この人はオファーを出せば、必ず都合のいい事を言ってくれる、

意図する事を分かってくれ最高のパフォーマンスまでしてくれると

韓国は分かってて頼んでるんだろうなと思えてなりません。

 

まあ彼が何処で何を言っても日本では『国賊』『売国奴』『またあのバ〇が…もう2度と日本に帰ってくるな』

などと言われている有り様ですがそんなことは意に介しません。

 

もう無視するに限りますが、どんなに無視していてもところ構わず日本を貶めるような言動ばかりしてくれます。

 

直近では2020年のオリンピックを『放射能オリンピック』と言い足を引っ張ってますし、

ただ、ただ呆れるばかりです。

 

日本をダメにした人物の第1位に 堂々とランクイン、2位を大きくリードしています。

ちなみに2位は菅直人でした。

 

そんなどうしようもない鳩山氏がまともな事を言った記事を見つけました。

 

2月にあの天皇謝罪発言をし日本側から大きな反発が起きた

文国会議長が自身の「天皇謝罪」発言に対し心が傷ついた方々に申し訳なく思うと話したところ、

鳩山氏は『韓国人の立場では納得出来るが、日本人にとっては天皇まで取り上げたのは失礼だと考えられる問題』

と指摘し、文議長は「全面的に共感する」と答えたようです。

 

 

鳩山氏にもまともな面があったこと、韓国がかなり困ってきている事が分かる発言でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.julian.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4275

ページ上部へ