ホーム>ジュリアンブログ>民進党 蓮舫新代表就任
ジュリアンブログ

民進党 蓮舫新代表就任

2016916115522.jpg

 

【民進党 蓮舫新代表就任】



久しぶりにブログ書いてみようかなと思った 



というほどの出来事ではないんだけど、やはりこの人が選ばれてしまう民進党ってどうなんでしょうねえ⁉

この人は真正嘘つきですけど民進党を支持されている人いいんですか?

20年前に女性誌のインタビューで『自分の国籍は台湾なんです』と答えています。

他の媒体にも『私は二重国籍なんです』と明確な記載があるそうです。

なのに、17才の時に父と手続きをして台湾籍が抜けていると思っていたが、確認したら籍は残っており、

私の記憶違いであったと二重国籍を認めましたが、代表選挙の党員投票が終わった後での発表でした。


この問題浮上での彼女の言動は終始一貫して実に不誠実そのものでした。

『質問の意味が分かりません』と逃げましたしね



一度嘘をつくとその嘘を守るために上塗りせざるを得なくなりますが、典型的な嘘つきのいい例でした。

さあこれからはこの嘘を与党からまた週刊誌からもつつかれてその対応に追われてさらにやつれて

眉間にシワを寄せ側近に怒鳴り散らかすでしょうし、何処かで記者にも爆発すると思いますよ。



それももうすぐの話ですよ‼

ケチをつける訳じゃないけど、あのトレードマークの立ち衿も党代表になった時は衿は畳んでましたね

服の衿を正すタイミングは分かっているみたいですけど、自身の衿は直す気も持たないようです。


若女井

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.julian.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4113

ページ上部へ