ホーム>ジュリアンブログ>ジュリアン開店22周年
ジュリアンブログ

ジュリアン開店22周年

20151116113140.jpg

 

 

【ジュリアン開店22周年】



早いもので、現在の地に移転して2年と9ヶ月 スタートした前の店を含めると22年が経ちました。



考えてみますとよく私のようなアバウトな男がここまでやってこれたなと思いますが、

これはいいスタッフといいお客様に恵まれたお陰ですね。


それと今は母だけになってしまいましたが、常に心配をし支えてくれた両親に感謝です。 

あと1つ加えさせてもらうとすると、自分の強運にも感謝です。


それを話すと長くなりますので折を見て話させて頂くことにして、

22年前になぜこのビジネスを始めるに至ったかですが、私は政治家の秘書という特殊な仕事を

長くしていたのですが政治家になりたいという気持ちは持ち合わせていませんでした。


それよりも人に必要と思われ、打ち込める仕事を始めたいと考えていた時に、

今は別れてしまいましたが商売人の家庭に育った妻が週3~4日お手伝いを頼まれていた

小さなリサイクルショップを譲るから買い取ってくれないかとの話を頂きましたが、

二人で考えてどうせやるなら一から新しいところでやってみようということになりました。


知人が見つけてくれた店舗。

調査をしてみると駅からは離れているものの理想的な場所であると分かり開業を決断。


開業をするにあたり秘書時代に縁のあった有力者の方々より良い品を出して頂いたことで

ブランド品が沢山集まる店というイメージを持って頂いたようでした。


そんなこんなで始めて気がつけば23年目に突入、色々なことがありましたがお客様にまだ必要な店と

思ってもらえているようですのでもう少し頑張ってやらせていただこうと思っております。



今後とも何卒宜しくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。


若女井

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.julian.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3925

ページ上部へ