ホーム>ジュリアンブログ>民主のセクハラ作戦
ジュリアンブログ

民主のセクハラ作戦

2015918103942.png

 

【民主のセクハラ作戦】


参議院平和安全法案特別委員会で理事会を妨害しようとする民主党のとった作戦は

女性議員を理事会室の入り口に並べて、排除しようとする与党議員に『触るな、セクハラだ』と叫んで抵抗、

鴻池委員長を室内に監禁し質疑開始を妨害するという手法をとりました。


みなさんどう思います?


僕は本当にセクシャルハラスメントで悩み苦しんでいる人達にたいして失礼極まりない言動だと思います。


国会議員がこの有り様ですから世の中非常識なやつらがあちこちいても仕方ないですね。

この妨害作戦にたいし、参議院議長が女性衛視を出動させたが、民主党の女性議員は

『女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して女をこうやって使うんだな  今の政権は!』

と絶叫しました。


女を利用してセクハラ作戦をしたのはお前たちだろ!


民主党の一連のパフォーマンスはこの法案に反対しデモに参加している人達を、

民主党の支持に取り込んで政権奪回のチャンスとにらんで動いているのが見え見えです。


枝野幹事長は国会前のデモ参加者の前で『集まっていただきありがとうございます』と言うと、

すかさず参加者から『お前のためじゃない』とかえされてしまいました。


安保法案に反対の声は今は多いと思いますが、皆さんが危惧している戦争に引き込まれることに関しては

この法案に賛成した私達与党支持者が2度と過ちをおこさせません。


それが使命です。


若女井

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.julian.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3857

ページ上部へ